2016年06月15日

紅茶のシフォン

失敗続きだったシフォンケーキ、やっと少しだけ満足いくものができました音符
紅茶のシフォン
でも、底がへっこんだり、もうひと息ふくらまず。
まだまだですね。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
さあっ  漬けるぞ!!
久しぶりに
2番目においしいメロンパンアイス
限定ミルフィーユ
大好きなアップルパイ
食べきれない
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 さあっ  漬けるぞ!! (2017-06-29 11:44)
 久しぶりに (2017-06-07 14:58)
 2番目においしいメロンパンアイス (2017-06-05 10:40)
 限定ミルフィーユ (2017-05-30 14:22)
 大好きなアップルパイ (2017-05-10 14:45)
 食べきれない (2017-05-09 14:50)

Posted by しょう&ちゃみ at 10:16│Comments(2)グルメ手作り品
この記事へのコメント
私も先日焼いたんですが、思うように膨らまず…卵白の泡立て方が悪いのかな。再チャレンジです!
Posted by 森のフクロウ at 2016年06月15日 12:28
コメントありがとうございます!
やっぱり卵白の泡立て方かもしれないですね。私ももう一度チャレンジしてみます。シフォン、難しいですね。
Posted by しょう&ちゃみしょう&ちゃみ at 2016年06月16日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。