2017年07月05日

7月 和楽の会

7月 和楽の会
梅雨があけたら暑い夏がやってきます。7月の和楽の会では「暑さを乗り切る知恵」と題し、勉強会をしました。
室内を涼しく保つ方法やスッキリ見せる片付け、インテリアの夏仕様など、それぞれが実行していることを交えながら攻略法を学びました。アイス

お楽しみの”ちょっと小物”はハギレを使ってすまーとなコースターを作りました。7月 和楽の会



同じカテゴリー(カルチャー教室)の記事画像
編み物教室
和楽の会のお楽しみ
第12回和楽の会
編み物教室開催中です
編み物サークルからのお誘い
グリーンボウルで夏を涼しく
同じカテゴリー(カルチャー教室)の記事
 編み物教室 (2017-06-21 15:10)
 和楽の会のお楽しみ (2017-03-08 14:43)
 第12回和楽の会 (2016-04-06 14:12)
 編み物教室開催中です (2015-12-15 14:40)
 編み物教室やってます (2015-06-16 13:57)
 編み物サークルからのお誘い (2014-11-11 15:42)

Posted by しょう&ちゃみ at 14:51│Comments(0)カルチャー教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。